成功者はなぜ筋トレをするのか?

成功者はなぜ筋トレをするのか?

僕が行っている筋トレメニュー、各部位の鍛え方、増量、減量のコツ、BIG3のMAX記録を更新するコツなど筋トレに関する疑問にお答えしています。

デート前に筋トレをするとテストステロン値が上昇するので成功率は倍増する?モテるようになる?

あなたは女性とデートをする直前に筋トレをしていますか?実はデート前に筋トレをするとデートの成功率が高いことがわかっているのです。

筋トレ テストステロン

なぜなら、デート直前に筋トレをすることでテストステロン値が高まった状態でデートすることになり、女性からあなたは普段以上に魅力的にうつるからです。

目次

筋トレとテストステロン値の関係性

筋トレとテストステロン値の関係性を徹底的に解説していきますね。

 筋トレは最もテストステロン値を上昇させる?

ご存じ、テストステロン(別名モテフェロモン)を上昇させるために最もいいとされているのは筋トレです。

なので、筋トレを習慣化している筋トレをしない男性と比べるとテストステロン値が高いため、女性からモテやすいというわけです。

 見た目がかっこよくなるからモテるというのもあるとは思いますが、それ以上にモテるためのホルモンを分泌させられているからモテるのです。

テストステロン値上昇によるモテ効果は?

 僕は自信、テストステロン値上昇によるモテ効果を知ってからは女性とのデート前には筋トレをしてから行くようにしました。

そもそも筋トレを始める前と筋トレをするようになってからではモテ具合が大きく変わったので、テストステロンによるモテ効果は信じ切っていました。

デート 筋トレ

 なので、デート前の筋トレによるテストステロン効果についても実証してみようと思い、それからはデート前は毎回筋トレをするようにしました。

個人的な体験談

僕はデート前の筋トレを取り入れた結果、その女性と最後まで行ける確率が上がったことは肌で感じています。

テストステロン モテ

これがテストステロン効果なのかははっきりとは言えませんが、テストステロン値を意識するようになってからは女性受けが大きく変わった感はあります。

 ラットを使った実験

 ラットを使った実験なのですが、メスから全くモテないオスのラットにテストステロンを注射しました。その結果、注射した途端に全くモテなかったオスのラットにメスのラットが群がるようになったという実験結果があります。それほど強力な効果をテストステロンというホルモンは持っているのです。

https://matome.naver.jp/odai/2147957968199592801引用)

ラットを使った実験からもテストステロン値が高いオスがメスからモテるというのは明らかのようです。

筋トレによるテストステロン値が上昇する時間(期間)は?

筋トレを行い、テストステロン値が上昇している期間は約48時間だと言われています。

つまり、好きな女の子とデートする直前から2日前に筋トレをしておくと万全の状態でデートに挑めるというわけです。

デート前の筋トレによるモテ効果は僕の中では実証済みなので、ぜひぜひ取り入れてみてください。

テストステロン値を意識するだけで勝ち戦?

正直、世の中の男性のほとんどはテストステロンという言葉すら知らない間抜けばかりです←言い過ぎ

つまり、テストステロン値を意識するだけで世の男性から一抜けできるのです。

僕自身、テストステロンを意識するだけでかなりモテるようになりましたし、他の男性たちと差をつけることができている感を実感できています。

世の男性たちよりもモテたければ、テストステロンを意識してみてくださいね。

僕が使っているプロテイン

 ちなみに、僕が使っているプロテインは増量期も減量期もチャンピオンのピュアホエイプラスです。プロテインを選ぶなら基本的には国産より外国産をおすすめします。

タンパク質量が豊富なうえに良に対して値段が圧倒的に安いので、コスパが非常にいいのです。

 アマゾンページの評価の高さが信用の証と言えるでしょう。

筋トレ初心者はなんとなく安心できそうという理由で国産のプロテインを選びがちですが、筋トレ中級者以上の人間のほとんどが外国産のプロテインを使っています。

とにかく筋肥大をさせたいならチャンピオンピュアホエイプラスを選んでおけば間違いありません。

まとめ

・テストステロンは女性を惹きつけるモテホルモンである

・テストステロン値は筋トレによって最も高まる

・デート前や女性と会う前に筋トレをするとモテやすくなる

・テストステロンを日常から意識するだけで勝ち戦である

スポンサーリンク