成功者はなぜ筋トレをするのか?

成功者はなぜ筋トレをするのか?

僕が行っている筋トレメニュー、各部位の鍛え方、増量、減量のコツ、BIG3のMAX記録を更新するコツなど筋トレに関する疑問にお答えしています。

筋トレの次にテストステロン値を高める方法~オナ禁のモテ効果はマジでヤヴァイと思う~

なぜ、あいつは不細工なのにモテるのだろう?という男性があなたの周りにもいるでしょう。

もしかしたらその方は日頃からテストステロン値を高める努力をされているのかもしれません。

 

オナ禁 モテる

テストステロン値を高めることで本能レベルで女性にモテるようになることはラットの実験からも明らかなのです。

そして、今回はそんなテストステロン値を高める一つの方法オナ禁について話していきますね。

目次

オナ禁1か月の効果

オナ禁にはテストステロン値を高める以外にも膨大なメリットがあると感じています。ちなみに、僕のオナ禁最高記録たった1か月ですが、それでもかなりのアルファ感を実感できました。

オナ禁1か月で実感できた効果をずらっと挙げていきます。マジで試してみてください。

睡眠不足でも元気でいられる

僕は筋トレしない日は7時間、筋トレした日は8時間くらいは寝ないとすっきりできません。これより少ない睡眠時間だと日中眠くなり、だるくなります。

そして、すべてのやる気がなくなり昼寝をしてしまい、夜眠れないので夜更けまでオナニーをしてしまうという悪循環が起こってしまいます。

オナ禁 筋トレ

しかし、オナ禁をすると多少睡眠時間が短くても元気でいられるのです。結果的に昼間の眠さ、けだるさがないのでイキイキと日中を過ごせるのです。

オナニーは生命エネルギーを放出することだと言われていますよね。これによりかなりの体力、気力を奪われていたのだと実感できました。

 女性が自然と自分の近くに寄ってくる

 オナ禁7日目、8日目くらいで実感できたのが女性にモテるという効果です。その一つが距離感です。

普段の自分と女性の距離が1メートルだとしたらマジで50センチくらいの感覚です。飲みの席などで以上に距離が近いのです。

これはまさしくモテホルモンが分泌されたおかげではないかと感じています。

デート成功率の上昇

これはモテるとも通じるのですが、僕はデートに誘うとだいたいSEXまでいこうとします(笑)。

オナ禁など知らない時代は成功したり失敗したりだったのですが、オナ禁を始めてからは8割9割の確率で最後まで行けるのです。

デートの最中もイケメンだねと言われることも増えました。

前向きでポジティブになる

これは睡眠不足でも大丈夫になるというさきほど話した効果につながる部分でもあるのですが、体が元気になることで精神的にもタフになれます。

落ち込むことが少なくなり、前向きでポジティブでいられることが増えました。

 正確がやや攻撃的になる

 これはマイナス効果かもしれませんが、ちょっとしたことでイライラすることが増えた気がしています。

彼女にもよく言われるので気を付けようと思います。

女性が近くに寄ってきただけで勃起することがある

おそらく、このときはかなりテストステロンを分泌できているのではと感じています。自分なりにはいい効果です。

体臭が無臭になり、いい匂いになる

オナニーばかりしていると体臭が臭くなるのはご存知ですか?例えば、オナニー中の汗のにおいをかいでみればわかります。

オナニーをたくさんしていると体臭があの匂いになっていくのです。これが女性を遠ざけるのです。

オナ禁をすると本当に体臭が無臭になり、それを通り越すと軽くいい匂いになっていきます。

これは10日から15日くらいで実感できる効果です。

 モテたい人へのおすすめ本

 最後に僕が読んできた恋愛本の中で最もお勧めできる著書を紹介しておきます。女性との経験人数を増やしたいなら迷わずこの一冊です。

あなたの中のモテるための常識がすべて覆されてしまうかもしれません。

それくらい世の中のモテるための常識とは逆のことをすることが真のモテにつながるということをこの本は教えてくれます。

まとめ

オナ禁は筋トレの次にテストステロン値を高めてくれると感じています。

・女性にモテる

・身体的にも精神的にも元気になる

・正確が攻撃的になる

・体臭がいい匂いになる

などなどプラスな効果もマイナスな効果もありますが、ほとんどがメリットばかりでした。

この効果はオナ禁を実際にやってみないとわかりません。最初はかなりつらいですが、この辛さを越せば素晴らしい世界が待っています。