成功者はなぜ筋トレをするのか?

成功者はなぜ筋トレをするのか?

僕が行っている筋トレメニュー、各部位の鍛え方、増量、減量のコツ、BIG3のMAX記録を更新するコツなど筋トレに関する疑問にお答えしています。

テストステロンを高める、低下させない方法

テストステロン値を高めることによるモテ効果は本当にすごいです。あなたの周りのなぜか、ブスなのにモテる男はおそらくテストステロン値が高いのでしょう。

テストステロン 高め方

ということで、今回は何をすればテストステロン値は高まり、何をすれば低下するのかをまとめていきますね。

目次

テストステロン値が上昇するとき

1.筋トレ

最もテストステロン値を高めるのは筋トレです。ちなみに、こちらの記事でも書いた通り、僕はデート前には筋トレをするようにしています。↓ 

macho.hatenadiary.com

この習慣のおかげでデート成功率(最後まで行ける確率)が劇的に上がりました。筋トレは見た目がかっこよくなること以上のモテ効果があると言えます。

2.オナ禁

オナ禁もテストステロン値を大きく高めることが実証されています。他にも僕が実感したメリットは非常に多いです。

詳しくはこちらの記事に書いています。

macho.hatenadiary.com

・睡眠不足でも元気でいられる

・女性が自然と自分の近く(物理的に)によってくる

・デート成功率が上がる

・前向きでポジティブになる

・性格がやや攻撃的になる

・体臭が無臭になりいい匂いになる

オナ禁にはテストステロン値の上昇以外にもこういったメリットがあります。

3.勝負に勝つ

自分が勝負に勝つ、もしくは応援しているチームが勝負に勝つとテストステロン値は上がるという実験結果があります。

4.集団で上の立場になる

集団で上の立場である人ほどテストステロン値は高くなります。逆に、新入社員や逆らえない上司がいるという状況ではテストステロン値は低くなります。

これは遺伝子レベルでの話ですね。

5.クマのポーズをとる

これはバカみたいだけれど、一時的にテストステロン値を高めます。両手を大きく上に広げて「オレは強い」を鏡に向かって言うのです。

合コンの合間のトイレなどでやってみてください。

テストステロン値が低下するとき

 1.ストレスを抱える

人はストレスがかかるとテストステロン値が低下します。ストレスを溜めこないことを意識して、休みの日にはストレス解消のための行動を行うといいでしょう。

2.睡眠不足

睡眠不足は万病の元です。仕事の能率も下げますし、睡眠不足でいいことなど何一つありません。

できれば、生活リズムを整えることをおすすめします、生活リズムを整えることで人間本来の健康体を取り戻せるため、仕事の成績は自然と伸びます。女性にモテるようにもなります。

朝すっきり夜ぐっすりの習慣をつける方法は記事の最後に伝授しますね。

3.オナニーのし過ぎ

オナニーのし過ぎも害悪しかありません。夜更かしのせいで睡眠不足になり仕事中のけだるさ、眠さの原因にもなります。

周りが仕事や勉強をしている時間をオナニーに使うことで遅れをとることにもなります。

また、生命エネルギーの放出による気力、体力の低下は著しいです。体臭は臭くなりますし、覇気がなくなります。

 4.お酒の飲みすぎ

 デートに行くとお酒を飲むこともあるでしょう。ですが、お酒の飲み過ぎはNGです。お酒を飲みすぎると勃起がしにくくなる経験はありませんか?

アルコールはダイレクトにテストステロン値を下げるのです。

筋トレ効果、ダイエット効果を最大限に高めてくれる加圧シャツ

 これから筋トレを始める方、もしくは筋トレをしていて、より筋トレ効果を高めたい人におすすめなのが加圧シャツです。

加圧シャツは着ているだけで痩せてお腹をひっこめてくれる効果があり、加圧の力で姿勢がピンと良くなります。

最もお勧めできる加圧シャツがこちら。↓

金剛筋シャツ

 ダイエット効果に関しては着用2日目から感じている人もいますし、姿勢矯正効果に関しては着用した瞬間から感じることができます。

口コミはこちら。

f:id:muscletrainingmanial:20170725010550p:plain

f:id:muscletrainingmanial:20170725010656p:plain

ただ勘違いしてほしくないのが金剛筋シャツを着て筋トレをすると筋肥大効果が高まることは事実ですが、金剛筋シャツを着るだけでは筋肉はつきません。

金剛筋シャツを着るだけで筋肉がついたという口コミも多くありますが、これは痩せて体脂肪が減った結果、もともとあった筋肉が見えてきただけです。

f:id:muscletrainingmanial:20170725011605p:plain

決して金剛筋シャツを着るだけで筋肉がつくことはありません。

しかし、ダイエット効果、姿勢改善効果、筋トレ効果倍増効果、値段、コスパ、口コミなど総合的に考えても金剛筋シャツが最もお勧めできる加圧シャツだと言えるでしょう。

金剛筋シャツ

まとめ

テストステロン値を高めることはあなたのモテ度をダイレクトに高めてくれます。

人生におけるテストステロン値を意識するだけで周りの男性たちと大きな差をつけることができるのです。 

スポンサーリンク